よくあるお問い合わせ

【メールが届かない】

注文が確定しますと注文内容を記載した「ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが自動で送信されます。

このメールが届かない場合は何らかの理由で当店へ注文が届いておりません。

(当方のプロバイダは@niftyですが、こちらの設定でお使いのプロバイダによっては迷惑メールとして削除している場合があります。)

お手数ですがお電話にてご連絡下さい。


【配達日の指定】

商品は商品代金の入金確認後、商品を確保でき次第最短で発送しております。

※天候等により収穫できない場合、発送が遅れる場合があります。予めご理解頂けますようお願い致します。


【梱包について】

野菜は配送中に傷がつかないように、新聞紙、ビニール袋等に包んだ状態で箱詰めしています。

※「贈答品」向きの包装ではありませんので予めご了承下さい。(のし等の対応は致しかねます)

店主のブログ

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

お勧めグッズ




食品の保存に【真空パックん】

店主のブログ、関連記事はこちら
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー